力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

【57日後に京都マラソンでサブ4を達成するアラ40】

2022年12月24日 | 雑記
クリスマスイブですね。
クリスマスイブ、クリスマスが土日に被るのは何年ぶりでしょうか。
単純に考えて7分の1?
子どもの誕生日とか、結婚記念日とか、クリスマスとか、家族で楽しめるイベントが
土日に被るとうれしいですね。
時間差で団らんでなくて、リアルタイムで楽しめるから。
って言いながら、土曜日も職場に行くこと多いんだけどね。
注文していていたケーキを回収に行った。
結構人が並んでいた。
何だろ。田舎では見ない光景ですね。
人が多い所にいると、田舎といろいろ細かい違いあって面白い。
歯医者も今日行ってきたんだけど、
『次は虫歯の治療になります。予約が混んでいるので、次の来院頂くのは、2月25日です』って言われた。
そんなに放置して大丈夫?
 
ほぼほぼ体調完回
30㎞走るつもりで頑張りましたが、
笑えるくらいの失速で、21㎞でギブアップ
病み上がりだからだろうなー
病み上がりの中でまぁまぁ頑張ったと、自分で自分を勝手に褒める。
まぁここから頑張ろう。
京都マラソンまで140㎞
今年の目標まで66㎞(厳しくなりました)
 
 
 
 
 
まぁ、頑張りましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腸炎の原因? | トップ | 後56日 天王寺でお買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事