力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

【後45日】初ラン

2023年01月04日 | 雑記


箱根駅伝で、テンション上がって今年も元気に走ってやろうと、30㎞目標に走ってみたけど、18㎞過ぎで足が痛くて、失速
フルマラソン挑戦した時みたいな感じで、全く駄目なランでした
やっぱりまだまだ練習が必要ですね
22㎞だけ走りました
足が痛いです

昼間は、会社に行って明日からの苦行の準備。
あ、そうそう今年の抱負は、『人生を楽しむ』です
人生とは、プライベートも交友関係も仕事もですよ
ほぼ、目標の大半は仕事を楽しむってのが大きいんだけど、濁して、『人生を楽しむ』にしています
だって交友関係も、プライベートも普通に楽しんでいるもん

そんなこんなで、夜は、家族で、正月に実科でもらった人生ゲームをやりました
中々面白かった
古風なゲームでも十分楽しい
ずっと楽しめるコンテンツを考えるのって本当にすごい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年始まりました | トップ | 仕事始め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事