力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

ポケモンGO

2016年12月26日 | ただの日記
新しいスマホを買ったので勢い余っていろいろなアプリをDLしています。
しているってか、スマホにもともとついているアプリを堪能している感じ。
すごい機能がやたらいっぱいある。
かってに動画編集がはじまって、できましたーってなったから
見てみたら普通に完成度の高い動画
自動で作成するレベルを超えている。

まぁ、いいとして
ポケモンGOやってみました。
はまるはまらないはおいておいて、どんなもんかと

江差

ポケモンまぁーいない。
いない。
全然いない。

試しに函館でやってみたら、ポケモンいるいる。
いるわいるわ10分ほどで5匹くらい捕まえた。
江差
いない。
あるけどもあるけどもいない。

なんだこの地域格差
全然いないぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス | トップ | いえをかう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事