力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

クリスマス

2016年12月25日 | ただの日記
朝早めに起きてスマホの待機
子供らが起きてきてプレゼントを開けて
わーキャー言うのを動画で撮ってやると息巻いていた。

長女が起きてきて、
超クール
宿題とピアノの練習を済ませてから次女と一緒にプレゼント開けると、

なんとできた子か。
次女はそのあと30分後に起きてきたんだけど、
いつもより30分くらい早い時間。
長女のサンタさんのプレゼント見てみる?の言葉にせかされて起きてきた。

二人ともなかなかプレゼント喜んでくれていたんだけど、
次女のプレゼントはなぜか前日に送ってくれたおばあちゃんからのプレゼントとかぶっていて
これ持っているしーとか言っていた
かなり残念

長女はマリオメーカーをもって満足そうだった。
一日ずっとコースつくりをしていた

それを後でやってみたんだけど、
いやーびっくり
あやつ才能あるわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイブ | トップ | ポケモンGO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事