力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

いえをかう

2016年12月27日 | ただの日記
広島の同期から連絡がかかってきた
家を買うぞーと


マイホームですよ。
いいですね。マイホーム
うちの会社、家を買ったら転勤させられるって変な風習があって
なかなかひどいものなんだけど
同期もきっと単身赴任になるんだろなーって思っているんだけど
聞くと、
地域限定職を希望しようかなと思っているんだって。
なるほど

立場は違うけど、方向性は似ている
σ( ̄▽ ̄)も関西希望を出しているので、多分関西方面に来年は戻るでしょう。

子供のためなのか、自分のためなのかよくわからないけど。
家を買う。
なかなかの人生の分岐点だと思う、

むつかしいね。

これからどういう方向性に進むんでしょうか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケモンGO | トップ | 今年の出来事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事