力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

ギャグを思いついた

2011年08月30日 | ただの日記
一日すっごく眠たかった。
眠たかった時に不意にギャグを思いついた。

トロトロ占ってんじゃねー

わかりる?
新感覚ダジャレだよね。
イヒイヒ化けてんじゃねーよじゃ、意味がわからないもんね。
イヒイヒ笑いながら化けてんじゃねーよなら分かるけど。
トロトロ占ってんじゃないよ。はそれだけで意味が通じちゃうんだから。
うん。
今、口に含んでいるのは何?
おー
すごいすごい。

何がすごいのか分からないけど。
うーん。やっぱり疲れているんだね。
どうしようかなー
本当に
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おならは世界を救わない | トップ | 夜中に栄養ドリンクを飲む悪夢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事