力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

夜中に栄養ドリンクを飲む悪夢

2011年08月31日 | ただの日記
ただ今、深夜1時
先ほど栄養ドリンクを飲みました。
何と悲しいことでしょう。
オロナミンシーでもなく
チヨビタドリンクでもなく
メガシャキでもなく
みんみんだはでもなく、
エスカップでもなく、
デカビタシー

眠ってはいけないという事実と、喉が渇いているという
二つが重なり、σ( ̄▽ ̄)が飲んだのはこのドリンクになりました。

はー
今からちと頑張って試験勉強をしなくちゃいけないんだ。
明日の。
うーむ。
たった2時間しか勉強をしていなくても
σ( ̄▽ ̄)は
勉強した?って聞かれたらちょっとだけしたよ!と答える。
そして悪い点を取る。
これって普通じゃないよね。

σ( ̄▽ ̄)がしていないって言った時は本当にしていない時です。
過去に何回かありましたとも
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャグを思いついた | トップ | 心に残らない日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事