力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

おならは世界を救わない

2011年08月29日 | ただの日記
知っているかい?
我慢したおならがどこに消えるのかを?

この内容を書くにあたってヤホーで下調べをしてみた

検索内容『おなら 我慢 どこに?』

検索の結果、質問サイトで似たような質問をしている小童がいたので
その回答を載せておく
A 腸から、体内の血液内に吸収されます・・・
健康維持の為にも、余り我慢せずトイレ等でガスは出しましょう・・・。

だってさ。
一つまた、賢くなったね。
おならは我慢をせずどこらかしこでぷっぷぷっぷこいてしまおう!
健康の為なら仕方がない!

今日、職員さんとの話題で怖い話を経験したってなテーマがあって
それぞれみんなわいわいがやがやしゃべっていたのだけど、
すっかり忘却の彼方にあったσ( ̄▽ ̄)の怖い話を思い出した。

ベットの上で金縛り時に馬乗りされて耳元でわ―って言われた話や
朝、ドアを普通に開けると、血がべっとりついていて、帰ると消えていた話や
首が180度曲がったハトの話や。
うーむ。
ひょっとしたら京都時代に住んでいたマンションは呪われていたのかもしれない。
大阪でも一回だけあったけどね。
あら、思い出話懐かしい♪

あと、話題で、
総理大臣がどーだこーだって話をしていたのだけど、
一般人がこんなに民主党の総理大臣が誰になるかでわいわいがやがや
言っていたのにはびっくりした。
ここでは何も言うまい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おならは世界を救う | トップ | ギャグを思いついた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事