力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

ハネムーン! その4

2009年12月10日 | ただの日記
遅刻はにしないぞと鼻息荒く就寝。
次の日はなんと5時30分にロビーに集合。
何をするかと言うと、ダイヤモンドヘッドでアサヒを拝んじゃおうという
素晴らしい計画なんです。

で、前日の寝坊があったから、これはもう大変ということで、
完ぺきな体制で就寝。
無事に4時30分に起床。
多少早すぎたような気もする。
ダイヤモンドヘッドに向かってレッツゴー
二人とも山登りは好きなので、ダイヤモンドヘッドの頂上向かって
かなりのハイペースで登り続ける。
途中『あんなペースで登ったらばてるよ絶対に』とか
陰口をたたかれていたような気もするけどご心配なく。
ばてずにトップ集団で頂上まで到達。
ベストポジションでその時を待つ。

アサヒとは反対方向ではワイキキの夜景。
これも綺麗だ。
そして、朝日も普通に綺麗。そしてダイヤモンドヘッドの形も
ほれぼれする。これは来たかいがあった。
いいものを見せてもらった。
ただ、残念なこと二つ。
ツアーのため、もっとゆっくりしていたかったのだけど、
すぐに下山してしまったこと と
日本人が多すぎて海外って感じが少しもしないこと。
この二点かな?
でも綺麗やった。

そしてこの日もあわただしくツアー二つめ。
こんどはハナウマワンでシュノーケル大会。
2日目に島一周観光の時にさらりとみた絶景ビーチ
今日はそこで泳ぎます。

ビーチは人もそれほど多くなく、最高に綺麗!!
いや、まじで最高に綺麗。
ボキャヒンだからなかなか言葉にうまく言い表せないけど
最高に綺麗!

サンゴサンゴサンゴ!
その上をシュノーケルを使って泳いでみると、魚がわんさかいる。
これはすごい。感動しました。
シュノーケルに飽きると、海岸をゆっくり歩く。
ほとんど人がいないスポットで二人で座ってのほほんと。
この旅始って珍しくハネムーン気分。
それも飽きると再びシュノーケル。
それの繰り返し。
最高にのんびりできました。
よいね。よいね。普通に。
σ( ̄▽ ̄)が人生で見た絶景スポットナンバーワンに入りました。
ここはもっかい行きたいと思う絶景でした。
世界は広いね。もっといろいろと見てみたい。

さて、夜はチーズファクトリーなるお店で夜飯を食べる。
そしてこの日は終了。
次の日はいよいよファイナル日です。

その5に続く
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハネムーン! その3 | トップ | ハネムーン! その5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事