力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

ハネムーン! その5

2009年12月11日 | ただの日記
最終日。
本当に何もしていない。
買い物をさらっとして、
あとはオウムと遊んでいたっけ?
とにかく暇な日だった。
もっと時間を有意義に使えばよかったかなと。

さて、そのまま空港に話は移ります。
普通に出国の手続きを済ませ、あとは飛行機に乗るだけ

空港では日本人がわんさかいました。
中にはやたら声がうるさい人。
おもにおばちゃんに多いんだけど、
彼女らはどうして周りが見えないんだろうね。
強い憤りを感じました。

飛行機内では暇で暇で映画見たりなんやかんやしてました。
そしてMKタクシーに乗り京都に帰宅。
なんとまあわただしい一日であったのであろう。
なかなか楽しかった。
いいハネムーンだった。
よかよか。

この日記がだんだんと尻すぼみになってきているのはたぶんきのせいです。どんまい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハネムーン! その4 | トップ | 新居訪問第一号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事