力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

【後22日】久しぶりに走れた

2023年01月27日 | 雑記



朝、久しぶりに走りました。
満足です。
7㎞ 1㎞5分のペースは自分の中では早い方ですよ。
調べてみたら、過去3番目のスピードだった。
よい良い。
11月上旬に買った靴、
もうすり減ってしまったので、最近同じ靴を買いました。
明日は、それを履いて、ランニングしよう。
 
さてさて、将棋
羽生さんVS藤井さんの将棋
超絶面白い。
動画でいっぱい見た。
いやーこれはまさしく趣味です。楽しいねー
 
もう一つ。
大河ドラマの鎌倉殿の13人 もう一度見直しています。
おもろい。
やっぱりおもろい。
どうする~のドラマは初回があまりに面白くなかったので、
初回で脱落。
見なくなりました。
 
それともう一つ。
なんやかんやでアニメスパイファミリー見ています。
まぁまぁ面白いです。
 
何が嫌いかでなく、何が好きかで語ろうぜ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【あと23日】混浴露天風呂 | トップ | 【あと21日】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事