力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

【あと23日】混浴露天風呂

2023年01月26日 | 雑記
ダメだー
朝起きられない
明日こそは走ろう

さて、ブログのお知らせで、『温泉』のタブでで、日記を書いてみようってあったから、過去に行ったことのある混浴露天風呂の話でもしようかしら

北海道やら、東北やらはまだ、古い旅館が多くて、風営法が今と違っていた当時のままの施設がまだかなりあり、混浴露天風呂はじつは珍しくない

何回か、混浴露天風呂に入ったことはあるけど、実際に若い女性と入ったのは一回しかない

とある施設で、露天風呂に入ると、先客がいて、若いカップル二組が普通に入っていた
知り合い同士ではなかったみたいで、お互いのペアが、それぞれ雑談を楽しんでいた

いやー混浴露天風呂でカップルで入るのってイイねー

とは、当人は思うかもしれないけど、赤の他人にとっては、気まずい気まずい
そちらを見るわけにもいかず、端の方で縮こまっていました
居心地がスーパー悪く、早々に内風呂に戻りました

混浴露天風呂は、響きだけの素敵さはあるけど、実際は幻想で、現実は厳しい
カップルで、行け!
ってか貸切風呂行け!

色々全国温泉楽しんでいるけど北海道の温泉のレベルはマジで高くて楽しかった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーナム効果 | トップ | 【後22日】久しぶりに走れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事