力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

【後90日】 別世界

2022年11月20日 | 雑記

色々あって、少しだけ実家に帰った。

実家の近くのショッピングモールのフードコートで昼ご飯を食べたんだけど、

人が結構いた。オールドニュータウンで若い人はそんなにいないはずだけど、

まぁまぁ人がいた。どこから人がこんなに湧いてくるんだろ?

まぁ自分達もその一人です。

夕方、百貨店に行った。カッターシャツの仕立券をもらったので、オーダーメイドで作りに行った。

布だけで1万円以上した。仕立てるのにどれくらいお金がかかるんだろ。

少しだけ店を見てたら、結婚式用のタキシードがフルセットで売っていた。

どれくらいするんだろう?って見たら、60万円だった。

誰が買うんだろう?誰がこんな店でオーダーメイドでカッターシャツを仕立てるんだろ?

自分とは違う世界だなーって思った

さて、夜。大河ドラマが面白い。

久しぶりに書くけど、面白い。歴史上どうなるかの、だいたいのあらすじは、わかるんだけど、

それに至るまでの過程が面白い。悲劇なストーリーなので、ずっと泣きそうになりながら見てた。

来週がとにかく楽しみ。

 

さて、マラソン

本日は休息日。走っていません。

ランニング用の新シューズと、フルマラソン用のカバンと、防寒対策の脹脛ガードを買った。

明日からまた頑張ろう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  91日後に京都マラソンでサ... | トップ | 【後89日】 テレビで見た禿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事