力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

91日後に京都マラソンでサブ4を達成するアラ40

2022年11月19日 | 雑記
気が狂ったかのようにランニングをしている。
今日は30㎞走った。今週は合計で60㎞走っている。
取りつかれているのかしら?
公園の周回コースを走っているんだけど、同じコースを
なんかのサークルが使っている。サークルのメンバーが
走っているメンバーを応援したり、動画を撮ったりしているんだけど、
漏れなく私も応援してもらったり、動画を撮ってもらったりしている。
きっと、サークルのメンバーとそれ以外の人との見分けがついていないんだと思う。
 
さて、本日後半のほうがペースが速い
ネガティブスピリットを意識してみました
最初の10㎞が58分16秒
次の10㎞が57分20秒
最後の10㎞が58分48秒
 
駄目じゃん。後半のほうが遅いじゃん。
これ、1㎞5分46分ペースで、
サブ4達成のための1㎞5分40秒のペースよりかなり遅い。
体調はそんなに悪くなかったから、改めてサブ4までの道のりが遠いことを実感。
後90日ほどで達成できるのかしら
頑張ろう。
 
ところで、ハッシュタグを毎日つけているんだけど、【#京都マラソン】これで、調べてみたら、
上から8個くらい連続で自分の日記が登場した。
誰もこのハッシュタグをつけていない。意味あるのか?これ・
ま、頑張ります
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【後92日】 定期的にアッ... | トップ | 【後90日】 別世界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事