力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

久しぶりの土曜日出勤

2024年03月30日 | 雑記

朝、久しぶりに起きてパークランに参加してきました

鶴見緑地のパークラン
全員で100人以上はいたかな?どうだろう?外国の方も50人くらいいた。
わりと大規模のパークランらしくて、普段は関東のパークランに参加している人と
会話をしていたんだけど、ここしか参加していない私が、他の地域のパークランに
参加してみたいと思わせてくれる内容だった。近々、鶴見緑地パークラン以外も
参加するかも。
 
家から、3㎞軽くジョグをし、
5㎞全力疾走し、
公園から3㎞かけて、家に帰る。全力疾走の後は、やっぱりしんどいね。いい練習メニューなのかもしれない。
頑張って一年と言わず、引っ越しするまで土曜の朝はパークランに参加しようと思う。
今日で3回目。
 
パークランの後は、久しぶりに土曜日に会社で仕事をしていました。
土曜日の雰囲気久しぶり。
昨年度ずっと土曜は休んでいたので、わりと忘れかけていた感覚でした。
部下たちは、土曜日は仕事をしてなんぼでしょ!って考えの方が多いブラック企業独特の
洗脳が行き届いている様子だけど、
私もその一人で、ものすごく集中して仕事ができた。
家に早く帰りたい!ってのと、家から職場が遠い!ってので、
遊び時間がなく、やりたいことがほぼほぼできました。
来週からの仕事は仕事でまた、頑張ろう。
 
仕事の忙しさと、趣味の充実。
なかなか共存は難しいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車のマナー | トップ | 違和感の正体 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事