力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

後98日  すぐに寝れる体質

2022年11月14日 | 雑記


本日は4キロ。
ゆっくり1㎞、ダッシュで1㎞
ゆっくり1㎞、ダッシュで1㎞と
4㎞走った。
ただ単に100日カウントダウンだと飽きてしまうから、1日平均4㎞を目指そう。
初日の25㎞はぬいて、京都マラソンまでに400㎞を走る!
すごいな!この目標すごいな!残り396㎞
 
さて、寝るとき
寝床に入って最近寝るスピードが半端ない。
いつもは横になりながら、ゲームしたり、ネットサーフィンしたりするんだけど、
最近は、アマゾンのサイトを見て、これ買いたいなーって思っている間に寝ている。
早い。
多分1分もかかっていないんじゃなかろか。
不眠症ってもんは、経験したことがない。
よく眠れる。多分慢性的な睡眠不足。
朝は、布団でダラダラしてます。
TikTokを朝一で見てます。
15分くらい見てようやく起きる感じ。
15分間は、頭と体で葛藤をしているんですよ。走るべきか、もう少し寝るべきか。
だから、朝走るためのモチベーションを高めるため、自分を追い込むためにここに
いろいろ書いているんですよ。明日も朝、頑張ろう
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後99日 動物触り放題 | トップ | 後97日 パトカーの怠慢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事