力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

信頼の挨拶

2012年10月22日 | ただの日記
信頼のアクセスというタイトルにしようかと思ったら
間違えて、上記のようなタイトルになってしまいました。
何を考えていたのか、120秒前のσ( ̄▽ ̄)。
さて、このタイトルに沿った内容の日記を書こうかしら。
いや、まてまて。
σ( ̄▽ ̄)の日記で、たまに、タイトルと全く関係の無い日記を描いていたり、
はたまた、書いている途中で忘れた日記とかもあるわけで、
だから、とにかく内容何ぞ気にしなくてもいいレベルのかもしれない。
まあ、いいか。

信頼のアクセス数で言うと、
いよいよアクセス数が3人以下になってしまった。
宣伝する気も起きないから、
だいたい読んでいる人も限られている。
昔懐かしのメロンとか、ニノさんなどはもう、読んでいないのでしょうね。
ドンマイドンマイ。

確実に読んでいる人が2人。
嫁と、リョウタ。
その他に読んでいる人って何人くらいいるんでしょうね。
候補は、ガイドに1名
ゼミに2名
どうだろうか

挨拶は、今日は上司と企業を10社くらい周りました。
勉強になりましたよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物園 | トップ | 大福 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事