力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

動物園

2012年10月21日 | ただの日記
いい感じに週末パパを演じています。

動物園に行ってきました。
それはそれは子連れの多い動物園でしたよ。
まぁ、当たり前かもしれませんがね。
なんて言うか、どこぞの父親も似たような感じなのかもしれませんね。
娘はと言うと、動物にまだ、そこまで熱心な関心もなく、
ただ、散歩を楽しんでいるって感じでしたね。
ま、楽しんでもらったみたいで何より。
そのあと、公園に行き、
それはそれはテンションの高い娘を見て、
週末パパもご満足。
満足で、ご満悦で、気分もいい!

父親として、やれることは日曜日に遊んでやれることくらいなので、
しっかり遊ばないとね!

それだけに、日曜日の予定が入るとそれはそれは
ご機嫌斜め。
いや、友達関係はいいんだけど、
とにかくもって、仕事の予定だと、いらいらする。
ま、そうですよね。

夜は、仕事の上司の接待。
ま、勉強になりましたよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには雑感でも… | トップ | 信頼の挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事