力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

ゴルフ

2013年05月12日 | ただの日記
ええ。
日曜日にゴルフをしてきましたよ。
ストレスのたまるゴルフでした。
問題は、
実はσ( ̄▽ ̄)の方でなくて、
σ( ̄▽ ̄)と一緒に回る方がたの方が抱えているかも、

ひどいスコアで回って、ムスッとしているσ( ̄▽ ̄)なんかと一緒にラウンドして
はたして面白いんでしょうか。

下手な時ほど愛想を良くしないとね。

141くらいでした。
ひどい!
67-74

今年は月1で開催されるらしい。
うーむ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mixi フェイスブック | トップ | 失言と報道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事