力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

失言と報道

2013年05月13日 | ただの日記
とある、大阪の妄言大賞の人が喋っていた爆弾発言にメディアが食いついた!

とある所は
●●代表“戦争中に慰安婦は必要!”と発言

とある所は
相手に迷惑をかけた所は素直に反省しなくてはいけない。と、●●代表

同じ会見で、同じ文章の延長の発言なのに
この格差はなんだろう。

上は超過激な右翼のバカ発言にも聞こえるし。
下は超温厚な左翼のパッパラパー発言に聞こえるし。

どっちもそうじゃないとしても。
不思議だよね。
ネットでは不思議な叩かれ方していました。

しかし、メディアに対して喧嘩売っているのかどうかは知らないけど、
あんまり利口な発言じゃないように思える。
どちらも。
事実とは違うところでそう思った。

また、ある会見では、
沖縄の米兵は、風俗を積極的に使ってください。との発言もしたらしい。
新しいw
その発想はマジでなかったw

すごいね。橋本市長
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ | トップ | 今が一番まし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事