力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

mixi フェイスブック

2013年05月09日 | ただの日記
ここの日記と違って、
mixiとかフェイスブックって他人に見られていることを前提に書いているので、
反応が無いとすごくショックになる。

コメントがないし、
しかも“いいね”までないと寂しい気持ちになる。

逆に言うと、コメントがしやすいような日記を書くべきなんだろうね。
コメントするときは、たくさん返信が来るような内容と思って書くことが多いんだけど、
いやはやうまくいかない。

どうしたら、コメントが多くなるのかな?

思うに、σ( ̄▽ ̄)が他人の日記にもっとコメントを多くすれば
自分ところにも返信が来るんだろうね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現実 | トップ | ゴルフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事