力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

誕生日

2012年09月08日 | ただの日記
MY バースデー です。
バースデーをカタカナで書いたのは、スペルに自信がなかったのです。
漢字も自信がないし、英語も自信がない。
この人は一体何を強みに生きているのでしょう。
そんな批判もなんのその。
そんなσ( ̄▽ ̄)も29歳になりました。

さて、マイ 娘 誕生日でもあります。
娘が漢字なのは、娘っていう英語が分からなかった
からです。
ん?
マジでなんだ?

ハウスバンド
違うな。

ま、いいや。
そろそろ老化が始まっているしね。
いつの間にか29です。
あらサーです。
どう考えてもおっちゃんです。
自他共に認めるおっちゃんです。
うーむどんまい。
29歳はどんな年になるのでしょうかね。

さてさて、
過去の、σ( ̄▽ ̄)は誕生日にどんな日記を書いているんだろうって思って
読み返したら
恥ずかしくなりました。
残念ながらσ( ̄▽ ̄)は相当なひねくれ者ですね。
誕生日で検索したら、
昔の自分は今より病んでいるんだな-ってのがよくわかります。
善意は喜んで受けましょう

おやすみ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何を書こう | トップ | 29の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事