力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

何を書こう

2012年09月06日 | ただの日記
今段階で、何を書こうかまだ決まっていない。
適当に指を動かしつつ、書くことを決めようと思う。
こういう書き出しの時は、決まってグダグダになるような気がするけど、
気にしていてもしょうがないし、いろいろ指を動かしてみよう。
そうこう言っているうちに、もう5行を埋めてしまった。
200字詰めのレポート提出なんて宿題が出されても
今のσ( ̄▽ ̄)なら適当にこなせそうな気がする。

さて、さて、仕事の話ばかりでは面白くないだろうし。
それ以外の事でも書こうかしら。
ダイエット
最近体重がコンスタントに増えてきて困っています。
真剣にダイエットをしないといけない
ってか、メタボ一直線。
困ったことです。

だめだー広がらない。
もういいいや
とにかく眠たくなって来た。おやすみなさーい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生初 | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事