力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

29の日

2012年09月09日 | ただの日記
自分の誕生日を祝う為に飛騨高山まで行ってきました。
それなりにいろいろあったので、全部記します。

①リスの森
以前一度行ったこともあるんだけど、久しぶりの訪問
娘(σ( ̄▽ ̄)も)がえらく楽しみました。
ここは、奈良公園のシカばりにシマリスが近寄ってきて、餌をねだるんです。
すげー可愛いよ。
手乗りシマリスなんて余裕。超盛り上がった(σ( ̄▽ ̄))
娘も喜んでシマリスに餌をあげていました。
うむ。
満足

②かじゅお訪問
高山に行ったついでに、仕事中のゼミ仲間のかずおの仕事場に遊びに行ってきました。
本当に行っても良かったのかな?って感じだけど、
強硬訪問
久々に会えてよかった。ありがとう!また、いくわ(おい

③肉
てんからというお店に行ってきました。
人生で3回目の訪問。
人生で一番美味しいと思う焼肉の店。
この店を超える味はまだ出会っていない。
神戸牛、米沢牛
いろいろ食べているけど、比べ物にならない。、
比べてはいけない。
それだけ美味しい

④公園で娘と遊ぶ
遊技のある公園でテンションの高い娘と30分ほど遊んだだけでくたくた。
しんどかった。

いい日曜パパを堪能しました。
ほとんどが自己満足に付き合ってもらっているだけのような気もするけど
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | ひと昔前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事