力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

【後11日】足底腱膜炎

2023年02月07日 | 雑記
テレビもYouTubeも、アニメもドラマも映画もティックトックもニコニコも
全部好きです。
とくに、YouTubeなどネット系は、好きなものを自分で選んでいつでも見れるってのがいいよね。
そう思っていたんだけど、テレビ番組が、ネットフリックスとかアマゾンプライムとか
ティーバとかでいつでもどこでも見ることができるから、
ネット系の良さが一つ減ったような気がしている。
どちらも好きなんだけどね。
テレビを作っている人たちが本気でYouTubeとか、ショートムービーを作り出したら、
今の状況一転するかもね。
プライドが許すかどうかわからないけど。
ま、享受している側としてはコンテンツが増えてうれしい限りです。

なんやかんやで今日は走りました。
平日としてはまぁまぁ頑張って走ったほうじゃないでしょうか
8㎞レースペース。
当日はこのペースで42㎞走れたらいいなー
 
で、緊急事態。
足に違和感があって、ずっと何だろう?気持ち悪いなーって思っていたんだけど、
ネットで調べたら、足底腱膜炎って症状らしい。
えらいこっちゃ。
ゆっくり休憩すべきなんだろうけど、
明日も走っているような気がするー
どうしよう。
一日休憩しようかしら。
レース前だしね。
どうしよう?
当日の朝の状況で考えます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【後12日】 | トップ | 【後10日】人見知り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事