力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

寒い

2010年01月08日 | ただの日記
σ( ̄▽ ̄)は雪が好き。
個人的に雪がえらく好きなんだけど
なかなか降らない。
今まで住んだところではどこもほとんど雪が降らない。
それなのに寒い。
奈良とか京都とか。
どうせ寒いのなら雪くらい降ってくれてもいいのにって思う。
白く染まって比叡山を眺めつつ物思いに浸る。

暇もなく凍えていました。
寒いね。
けど、まだ耐えられる。
何故か家は暖房が付いていません。
エコな家です。
エコってか節約ってか、アホってか。まあいいか。

それはそうと
長期の天気予報って全く当たらないね。
今年のどこが暖冬なのかしら。
北陸地方の雪ってえらいことになっているらしいね。
今からスキーが楽しみです。
あと、カニも

明日カニ食ってきます。
以上とりとめもない日記でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何を書こう | トップ | 還暦祝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事