力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

何を書こう

2010年01月07日 | ただの日記
最近えらく睡眠不足である。
平均睡眠時間は5時間30分くらいかな?
ま、少ないですよ。
でも、これになれつつあるのかも。
朝は普通に目が覚めるのだけど
昼間はそれはそれは酷い有様です。
起きているのか寝ているのかわからない状態です。
たぶん寝ているはずです。
たぶんね。

口の中に口内炎ができました。
口の中意外に口内炎ができることがあるのかどうかは別にして
えらい問題ですよ。
痛い。
いつもはまん丸の口内炎なのに
今回のは草履みたいに横に長いやつ。
痛いやつです。
痛いよー(つд⊂)

さ、今日も寝ますか。
今日も寝たらたぶん明日が来る。
そして明日も働く。
どれだけ働いているかは謎だけど。
とりあえず明日に向けて今日は寝ることにしよう、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職務質問された | トップ | 寒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事