力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

フットサル2

2011年06月25日 | ただの日記
仕事をして
フットサルをして
また、仕事場にしました。

とある人は、仕事中にフットサルが出来ていいねなんて言っていたけど、
土曜日だよ?

まあフットサルは面白い。
身体を動かすのは結構楽しい。
最初は全く動かないのだけど、
途中から身体が動くようになる。楽しい。問題はドリブルが全くできないこと
ボールが足にくっつかない。もたつく。
実に10年のブランクというものはすぐに埋まるものでもない。
もっとも、10年前だって、補欠のキーパーという最低なポジションだったのだけど

で、そのフットサルで両足をねん挫した。
痛い。
人生でねん挫なんてそう経験していないのだけど、
今年に入ってからすでに2回目。どういうこっちゃ。

足が痛い痛い。
その後会社に21時に戻り23時まで仕事をしました。
えげつない
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泥沼化 | トップ | イネ語のメンバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事