力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

イネ語のメンバー

2011年06月26日 | ただの日記
ありがたいことにイネ語のメンバー3人がわざわざ金沢まで遊びに来てくれた。
リョウタ、マリコ、ヨッシー
リョウタは1年ぶり
マリコ、ヨッシーは1年半ぶり。いやー全く変わっていなかった。
金沢観光をブラブラしたのだけど、
楽しんでもらえたのだろうか。
5年前はアホみたいにアホみたいなことを一緒にやっていたメンバーだったのだけど、
仕事をしたり、結婚をしたりで、なかなかアホなことが出来なくなっていたので
本当にうれしかった。また、来いよ!

旧友と遊ぶのは昔を思い出して本当に面白いね。
手取渓谷、
忍者寺
と、σ( ̄▽ ̄)にとってはおなじみの場所も
みんなでいくとまた面白い。
思いっきり蚊に噛まれてめちゃくちゃかゆいことを考慮に入れても
良い一日であった。
また、明日から頑張ろう。
さて、明日からは次の目標を何に設定しようかしら。
うーむ。
困ったなw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フットサル2 | トップ | 何を書こう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事