力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

泥沼化

2011年06月24日 | ただの日記
底なし沼って怖いですよね。
昔に、泥にはまったら、ずぶずぶずぶと徐々に身体が沈んでいき、
そのまま消えてしまう。
今思いだしたけど、確かジャッキーチェンの映画でそんなシーンを見て、
こえええええって思ったのを思い出す。
よく考えてみたらトラウマなのかもしれない。
そういえば、ジャッキーチェンって今何をしているんだろう。
全然知らないな。
ジャッキーチェンのぞきの容疑で逮捕とかニュースになるかもしれない。
そうなったらびっくりするけど、無くはないかなとか勝手に
思うかもしれない。

そんなことを言いたかったのではない。

眠りの泥沼化。
眠たくなったら止めれないよね。
ずぶずぶーとそれこそ底なし沼に吸い込まれるように
眠りに落ちていく。会議中とかにどんなに頑張っても無理。
で、ガクン!ってなったら一気に目が覚める。
ちょっとでも寝たらもとにもどるのに、いったいあれは
どういうことだ。怖いよね。本当に
前も書いたかもだけど、病気なのかもしれない。
きっとそうだ。

営業部の泥沼化。
酷い。
去年にまして酷い。
誰のせいだろうと考えたら
σ( ̄▽ ̄)…ではないような気がするけど、
とにかく酷い。
仕事で夜遅くまで残るのは、仕方がないとしても、
業績がこんなんだと、割に合わない。
まったくもって話にならない。
業績の泥沼化。
どうやったら抜けられるのでしょうか。
来年度に期待
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰だ誰だ誰だ~ | トップ | フットサル2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事