力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

【後71日】ウーピー?ウーパー?

2022年12月09日 | 雑記
金曜ロードショーで、天使にラブソングを2をやっていた。
途中から見たのだけど、カットシーンが激しすぎて萎えた。
テレビでしてくれるのはありがたいねんけど、カットシーンが
全編知らない人が見ても、『あ、これカットしてるわ』って思ってしまったら
あかんと思う。
そもそも、カットするくらいなら放映してほしくない。
見てがっかりする。そう考えると、映画に無駄なシーンってないんだなーって思う。
先週が 天使にラブソングを
今週が 天使にラブソングを2
来週が グレムリン
再来週が ホームアローン
すごいな!!
小さいころの見まくっていた洋画特集だらけ!!懐かしい!
それこそ、テープが擦り切れるくらいみた。今の世代は擦り切れたテープの存在を
知らないんだろうなー。なんて事を思った段階でだいぶ年を取った。
本日のランニングは9.6㎞
平日の朝に走る距離としてはほぼ限界値ですね。
一日中しんどい。
スピード練習と距離走を兼ねての練習
どえらい疲れたわ。
ドMですね。
あと、229㎞

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後72日 転職活動 | トップ | 【後70日】全く成長しない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事