力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

お披露目

2011年04月30日 | ただの日記
愛娘を披露してきました。
嫁さんの実家にて

嫁さんの両親
嫁さんのおじいちゃん、おばあちゃん
嫁さんの弟
嫁さんのおばさん1,2
それぞれ変わり番こにやってきてかわいいねーまるいねー
言っていました。
長女っていいよね。
長女ってだけでいろいろなお祝いとかおもちゃとか貰える。
ありがたやありがたや。
最近のおもちゃは、触るとビニール音が鳴る仕掛けになっているらしい。
その音は胎内の音と似ているので、赤ちゃんは落ち着くらしい。
最近のヒット商品なのか、
貰ったおもちゃのほとんどがそれでした。
ついでに言うと、二つは全くかぶっていました。
ありがたやありがたや。

夜は、愛娘を寝かしつけているときにσ( ̄▽ ̄)が力尽きました。
早く寝る競争はだれにも負ける気がしません。
困ったことに
最近どこでも寝れます。
昔は真逆だったのになー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ半島へ | トップ | 金沢への道すがら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事