力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

金沢への道すがら

2011年05月01日 | ただの日記
暇だったので、
B'zの歌を吟味してみました。
B'zってさー
ファンの方には失礼かもしれないけれども、
σ( ̄▽ ̄)ってメロディと歌唱力で聞いているのね、
だから、歌詞なんてものを真面目に考えたことなんて今まであまりなった。

だから、やってみた。
いろいろと酷かった。
BANZAI って歌は振られたから潔く諦めてお手上げての意味の万歳
バッコミ は狂っている自分の女性遍歴をうたう歌
愛ママ は浮気しょうがあるけど、許してよって歌
ゼロ はもやもやしていていてもたってもいられないやって歌

等酷かった。
いや、いい歌なんだよ?大好きなんだよ?でも、歌詞ひどいねw
やっぱりアルバム曲に限る。
ちなみにシングルアルバム全部持っています。
念の為
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お披露目 | トップ | 評価 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事