川越だより

妻と二人あちこちに出かけであった自然や人々のこと。日々の生活の中で嬉しかったこと・感じたこと。

「また会おうね」 正月の終わり

2013-01-04 13:46:56 | 父・家族・自分

1月3日(木)晴 風強し

昼前に章子(ふみこ)さんも娘夫婦もそれぞれ帰途に就きました。どんな世の中になっても縁あって出会った者どおしが心を通わしていけば何とかなります。いい年にしたいですね。

写真: 章子さんが来てくれました。

娘夫婦の出発間際にマリさんが顔を出してくれました。娘の高校時代からの友人で今は盛岡に住んでいます。10年?も会わないうちに4人の子のお母さん。本人はちっともかわりません。頼もしい限りです。 

みんながいなくなって我が家の「正月」は終わりました。風があるので閉じこもって韓国の朴・新大統領の自伝を読み始めました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿