川越だより

妻と二人あちこちに出かけであった自然や人々のこと。日々の生活の中で嬉しかったこと・感じたこと。

柳子さんの恢復を祈っています。

2013-02-05 08:01:43 | 父・家族・自分

2月4日2月4日(月)晴れ

よく晴れて暖かい一日です。曼荼羅から川越公園によって河川敷の林を散歩しました。

妻の母・柳子さんが体調を崩して入院しています。94歳ですからちょっと心配。恢復を祈っています。来週の紀北の旅はとりあえず中止です。

08年2月、奄美大島に家族旅行したときの写真が見つかりました。ムラの散歩をしていると甘蔗を切って持たせてくれた方がいました。一緒にパチリ。

参考「秋名の里」●http://blog.goo.ne.jp/keisukelap/e/d1269754ce4f6fe3162f02c21d669704

写真: 奄美大島  地元の方に甘藷をもらいました。

 写真: 柳子さんの恢復祈る  義母が体調をくずして入院中です。

東京の中央区生まれの「江戸っ子」。大震災・戦災を体験しながらマイペースを貫いてきました。女学校時代から「唱歌」「歌曲」が得意です。

元気になってくれますように!好きな歌のメドレーを届けます。

「童謡」「唱歌」の数々●

http://www.youtube.com/watch?v=n_vWpnYv2FA&list=PLE038AD0DF3B1FC6D


最新の画像もっと見る

コメントを投稿