無添加 ハム工房古都

ハム工房古都の日々の生活での思いつき・・・。

ぜんざい・・・。

2022-01-09 15:23:49 | 日記

ハム工房古都のホームページ
http://www.hamkobo-koto.jp/

https://ameblo.jp/hamkobokoto/

(よろしければ覗いてみて下さい。)

 

今日のハム工房古都、京都府乙訓郡大山崎町の天気は、晴れのち曇り・・・。

 

日曜日ということで、ハム工房古都は定休日・・・。

 

束の間の休み・・・。

 

仕事始めで初めての製造を終えましたが、久しぶりとなると段取りも悪くなって・・・。

 

身体もいつも以上に疲れて・・・。

 

なかなか正月気分も抜けない・・・。

 

そんな時には、甘い物を欲してしまいます・・・。

 

昨日、ビオマルシェで、来週木曜日のスモールマルシェで、今年の最初のマルシェだから、ぜんざいでも振舞おうかと思っている・・・って話をしていると・・・。

 

お隣に出店してらした多貝酒店でもぜんざいを振舞われているとのことで・・・。

 

食べに来て下さいってお誘いをいただいて・・・。

 

厚かましくもいただきに行ってまいりました・・・。

 

ハム工房古都、正直、甘い物が大々好物・・・。

 

 

いただいてみると・・・。

 

今まで自宅で食べていたものと違って・・・。

 

それぞれの味っていうものがあるんだなぁって関心して・・・。

 

美味しくあっという間に間食してしまいました・・・。

 

お話も楽しくさせていただいて・・・。



タイミングよく、昨日は、夜のホームパーティーで何を手土産にしようかと思っていたところでして・・・。

 

気になるお酒も買わせていただきました・・・。

 

昨日は、朝のマルシェから夜のホームパーティー・・・。

 

長い1日になりましたが・・・。

 

美味しいものばかり食べて・・・。

 

楽しくお話・・・。

 

凄く幸せな1日となりました・・・。

 

こういう日が続けばいいのになぁ・・・。

 

 

ご紹介いただきました。(暫くの間、見ていただけます)

mbs.jp/catch/

 

ソーセージ教室申し込みフォームはこちら(絶賛募集中)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9a0d33fb192339

午後に開催してます!

 

ハム工房古都

山内啓輔


ハム工房古都のホームページ
http://www.hamkobo-koto.jp/

https://ameblo.jp/hamkobokoto/

(よろしければ覗いてみて下さい。)

 

 

 

皆さんの温かいお気持ちでポチッ

と押して頂けると嬉しいです !!

 


食生活・食育ブログランキン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿