無添加 ハム工房古都

ハム工房古都の日々の生活での思いつき・・・。

鶏肉・・・。

2021-09-28 06:30:00 | 日記

ハム工房古都のホームページ
http://www.hamkobo-koto.jp/

https://ameblo.jp/hamkobokoto/

(よろしければ覗いてみて下さい。)


今日のハム工房古都、京都府乙訓郡大山崎町の天気は、曇り・・・。


今日の予定は、ソーセージ作り・・・。


当然、豚肉で・・・。


しかし、今後増えて来そうなのが鶏肉・・・。


これまでは、一切無かったのですが・・・。


昨年末よりご縁をいただいて・・・。


最近、また鶏肉にご縁をいただいた・・・。


昨日は、その打ち合わせで先方に・・・。


まだまだって感はいたしますが、前向きに進んでおります・・・。


ずっと豚肉だけを使用していたので、鶏肉はまだまだ未知の世界・・・。


ハム工房古都自身も勉強になっている・・・。


新しい事にチャレンジ・・・。



先日お預かりした鶏肉で、試作をさせていただいて、昨日関係者で試食・・・。


苦労をして、なんとか形にしましたが・・・。


昨日の打ち合わせ、試食で気付きがあったので、もう一度試作・・・。


でも、以前依頼されたところは、上手くいかなかったようで・・・。


レベルが高いっていう言葉をいただいて、安堵と同時に良い物を完成させないとという覚悟が生まれた・・・。


これを食べて、皆様に美味しいって言っていただける日を思い浮かべ・・・。


早くその日がくるように精進努力です・・・。




ご紹介いただきました。(暫くの間、見ていただけます)

mbs.jp/catch/

ソーセージ教室申し込みフォームはこちら(絶賛募集中)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9a0d33fb192339

午後に開催してます!

ハム工房古都

山内啓輔


ハム工房古都のホームページ
http://www.hamkobo-koto.jp/

https://ameblo.jp/hamkobokoto/

(よろしければ覗いてみて下さい。)

皆さんの温かいお気持ちでポチッ

と押して頂けると嬉しいです !!


食生活・食育ブログランキン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿