Keiko's Diary

結婚5年目。2011年11月4日に長女を出産しました☆
新米ママの日々を綴っています。

いちょう祭り♪

2010-11-20 17:02:56 | 季節のイベント
今日は、いいお天気でしたね

神宮外苑のいちょう祭りに行ってきたよ


いちょうの黄色の絨毯の上をいちょうのトンネルを見ながら歩いたよ


お昼は、いちょう並木にあるお店で食べようと思ったのだけど…
皆考えることが同じで、すごい人・人・人。

結局、広場の中の屋台で食べることに
宇都宮餃子とラーメンを食べたのだけど…
ラーメンが殊の外美味しくてびっくり

秋を満喫したよ

先週、遠足で行った小石川植物園も紅葉が綺麗だったのでオススメです
子ども達は本当に生き生きしていたなあ~

いちょう祭りの後は、近くまで来たからと、表参道にあるとろなまドーナツのお店ANTIQUEまで歩いて行ってきたよ


外観もとっても可愛い

しかしながら……
私達が到着した1時過ぎには既にとろなまドーナツ完売しておりました…
また近いうちに是非リベンジしたいな

そして、表参道まで来たから…とまたまた渋谷まで歩きました
お散歩好き夫婦です
国連大学前のマルシェをのぞいたり…となかなか面白かったよ

リフレッシュできた1日でした

最新の画像もっと見る