Keiko's Diary

結婚5年目。2011年11月4日に長女を出産しました☆
新米ママの日々を綴っています。

ドムス@白金台

2010-11-13 20:49:26 | 外食
今日のランチは、旦那さん愛読誌dancyuに載っていた、オステリア ルスティカ ドムスへ行ってきました

こちらワインバーですが、ランチもやっているんです
外観の赤い蚊帳がなんだかワクワクさせてくれます


席はカウンターのみで、イケメンシェフ1人でお料理も接客もしていました
満席だったので、少し待ちます。

お昼のパスタランチ(1000円)を注文

本日のパスタは、ミートソースでした

食べてみると…
美味しい…

この他に白レバーペースト(300円。安い)も頂きましたが、とっても美味しかったよ
dancyuでは、「イタリアのバールみたいに食事の前後に毎日使って欲しいから毎日価格!」と紹介されていたよ
お手軽な値段で美味しくて…ぜひまた行ってみたいと思ったお店です

そして、この後私達は銀座に向かいます
続きは、また明日

ところで、バレーボールすごいですね
ブラジル相手に日本は、強い
がんばれ、日本

最新の画像もっと見る