Keiko's Diary

結婚5年目。2011年11月4日に長女を出産しました☆
新米ママの日々を綴っています。

横浜☆

2010-08-29 16:26:17 | おでかけ
昨日、母に「DSを貸してくれる??」とメールしたら、
「うん、いいよ。DSってラジオのこと??」と返事が返ってきました(笑)
姉と一緒に数年前の誕生日にあげたんだけどな…
そして、実家にラジオ…あったかな(笑)

ところで、昨日は横浜に行ってきたよ~

まず、最初のお目当ては…
横浜中華街

あんかけ焼きそばが美味しかったよ

お腹がいっぱいで断念したけれど、次回は世界一の肉まんを食べるぞ

そして、山下公園にも行ったよ
 
あまりの暑さにちょっとしかいなかったけどね(笑)

そして、横浜をぶらぶらして、今日の1番の目的の横浜金沢まつり花火大会へ
昨年度の教訓を生かして、途中でビーチサンダルに履き替えたよ
(会場である海の公園は砂浜だからね。)
焼きそばやたこ焼き、から揚げを食べなから、打ちあがるのを待ちます

 
旦那さん撮影
花火を撮るのって本当に難しいよね

にこちゃんマークやハートマークも出たんだよ
目の前に広がる花火に感動したよ

日本の夏と言えば、花火
今年もこうして見ることが出来て嬉しかったな

そして、帰り道は終わると同時にダッシュで帰路に着く私達
お陰で混雑になる前に帰ることが出来たのでした

最新の画像もっと見る