Keiko's Diary

結婚5年目。2011年11月4日に長女を出産しました☆
新米ママの日々を綴っています。

海☆

2009-08-09 17:57:02 | おでかけ
土曜日は逗子の海へ行ってきました水筒やペットボトルを凍らせて準備万端です
東京は小雨が降り出し心配していたんだけど…逗子に近づくにつれ青空が広がってきて、ワクワクして来ました

浮き輪を買って、波に沢山乗りました穏やかな波が続いたと思ったら、高い波が来て…とスリル満点
顔中塩っぱくなりました
逗子の海は…歩いていると沢山の海藻に出会いました

海の家に来たのは、本当に久しぶり
海の家といえば…

らーめん

同じ日焼け止めを使ったのに、なぜかたかし君だけ沢山焼けました(笑)楽しい1日になりました

*******

帰りに乗り換えをした品川のecuteの上海煎包記で、焼売と肉まんを買いました

今日のお昼に美味しく頂きました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jun)
2009-08-09 19:52:21
海いったんだねぇ
よくデートしてて、楽しそうな新婚生活だね
>junちゃん (けいこ)
2009-08-10 20:22:04
海、本当に久しぶりだったよ~
大学の時に一緒にシュノーケルとダイビングしたのが懐かしいね

お出かけもするけど、土日のどっちかはまったり過ごしているよ~

来週、楽しみだね
夏だね~ (美応)
2009-08-13 12:07:06
けいこさんたらラブラブ~
なんか二人の幸せそうな顔が目に浮かんで心が温まったわ色黒たかしさんぜひ拝見したいな
>美応さん (けいこ)
2009-08-15 09:59:50
いやいや~美応さん達の方がラブラブだよー(笑)

たかし君は今、皮が剥けてきたよー最初は、真っ赤で痛々しかったけど、ようやく落ち着いてきたよ