鶏口舎(けいこうしゃ)な日々

木彫りとレジンで招き猫やお地蔵さんなどを制作している「鶏口舎」です

猫だるま君 完成

2016年03月28日 | 木彫り その他 完成

猫だるま君 できました
予約とご注文ありがとうございました


久しぶりに作りましたが、かわいくできました


五月人形を制作しております


4月は五月人形のために、いろいろな予定を
後ろにずらしました
まだまだ作ります


去年も出しましたが、鯉のぼりと猫と鯉のぼりと金太郎
値段をまだ決めていません

鯉のぼりと猫は、少し大きい、木目調のものも考えていて
試作を作っています


今日、またひらめいちゃった、鯉のぼり…
木目調の鯉のぼりです
試作を作って、良かったら販売しますが、
この材は一点ものではないですが、高いものです
値段は高めになります

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは、かわいい | トップ | 色塗りいろいろ »
最新の画像もっと見る

木彫り その他 完成」カテゴリの最新記事