鶏口舎(けいこうしゃ)な日々

木彫りとレジンで招き猫やお地蔵さんなどを制作している「鶏口舎」です

うさ美ちゃんが彫り終わりました

2024年06月03日 | 木彫り 制作中

玄関を入った正面の壁を少しずつ飾りつけています
すごく楽しいです
自分の気に入ったものを厳選しております
また増えましたら写真を載せます


うさ美ちゃんがやっと彫り終わりました
ちょっと難しいので時間がかかりました
今回の出品が売り切れたら次は11年後になります

次はは巳年です
難しすぎます
考えるのに時間がかかります
でも今年は夏までには販売します


巳を考えながら、ウェディングの制作も並行して
やっていきます
いろいろ作り直したりします

今年は仕事を頑張ろうと思っています
3年近く休んでしまい、もうこれ以上休むと
鶏口舎は忘れられてしまいます
それに自分の技術も落ちてしまいます
今年がギリギリもう一度再起できる年だと思っています
病気の調子はわりと良いです
ただ頭痛がひどいのが辛いです
でも、今年は制作をできるだけできる限り頑張ります
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏口舎ウェデイングについて | トップ | 樹齢1000年以上の台湾紅檜の... »
最新の画像もっと見る

木彫り 制作中」カテゴリの最新記事