目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

去年の今を振り返る

2006年04月06日 16時15分53秒 | BW1
そういえば、ブログを始めてから1年経ったという事で。
【去年の今日】の記事を読み返してみました。

・・・箸使いを気にしていた。
あれから1年経ったけれど、直っていないなぁ(´▽`*)アハハ
確か、その日は正しい箸の持ち方で食事をして、イライラしたんだw
普段フォークとナイフで食事をしているから箸は苦手なのです。(嘘8,000

---

それにしても、今日は良い天気。暖かくて眠くて困ります。
寝て、足が伸びればいいのに・・・。
メチャクチャ眠いです。(明らかにFFやりすぎw
時間が経つのが遅い。いつもは、もう少し早いのになぁ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気が付けば丸3年 | トップ | 一体、何を書きたかったのか。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
去年の今頃… (soleil)
2006-04-06 23:20:54
確か、仕事を全て片付けて、

逃げ出す事だけ考えていた様な…

(ちょっと、ダークでごみん

で、私もきっとイライラしてた!



私も7月位から「去年の今日」を読み直せるなぁ♪

って、このダラちゃの記事を読んで嬉しくなりましたよ
返信する
soleilさん (ダラ子)
2006-04-07 10:35:44
私は去年の今頃は、さらにその前の去年を思い出してダークになっていたぉ。(仲間仲間ー!

「去年の今日」を手軽に読み返せるの、楽しいですぉ。

続けていたら、こんな事がありました♪
返信する
1年おめでとう~☆ (マリーコ)
2006-04-07 20:22:34
そうか!1年前の自分を読み返せるのか~。



あ、私ももう1年過ぎてるぅ~!

そろそろだなぁと思いつつ、過ぎてたよ
返信する
マリ姉さん (ダラ子)
2006-04-09 14:47:20
おお!もう過ぎていたのか♪

おめでとうごじゃいます(* ^ー゜)



意識していないと気が付かないですよね。

私の場合、PCも買った時期だからウイルスチェック関連ので気が付いたw

これからもヨロシクオネガイしまっす(ハァト
返信する

コメントを投稿