目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

のんびりと。

2008年04月28日 11時22分11秒 | BW1
ほんわかと晴れた昼に、縁側でお茶をすすりながら庭を眺める。


13歳の頃からの夢でごじゃいます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EVANGELION | トップ | 運が良い。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
縁側、いいな♪ (なる@)
2008-04-29 00:38:14
うはぁ、きなこがいっぱい♪
おいしそうー!!!
濃いめのお茶に合いますねーーー♪

ただ、どうして13歳なのか?
ダラ子嬢を巡る謎は深まるばかりでごじゃります。
返信する
なるさん (ダラ子)
2008-04-29 21:34:31
こんばんはー。
揚げ饅頭でごじゃいます。σ゜д゜)ボーノ!
お茶と和菓子、最強ですよね。

13歳なのか?
それは本当に、13歳、中学2年生の頃に
「小春日和に縁側で茶をすするババァになりたい。」
と本当に思ったからなのですよ。現在も。

あの頃は春より秋のが好きだったのではなく
小春日和という言葉を覚えたのが、きっと嬉しくて
季節設定までしたのかもしれませんが(笑)
返信する

コメントを投稿