目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

そういや明日だ

2011年04月09日 08時53分59秒 | BW1
選挙。

ボイコットするとか何とかで、でもまあやるだろ。と思っていたが
いまだ投票用紙も届いていないんだけど。なんだこれー。


ボイコットとか正直いいかげん恥ずかしいから止めてくれ、と願っていたが
ボイコットをボイコットする事もできないのか。。。

これ、どうなるんだろか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもたちは夜と遊ぶ( 上下)... | トップ | いちご »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり (きょくたん)
2011-04-09 11:52:11
投票用紙が!?
ポ・ポ・ポ・ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
返信する
きょくたんたん (ダラ子)
2011-04-10 15:20:43
こんにちワン!
投票行けないよー。どうなるんだろね。
さようならいおんっw(°0°)w
返信する

コメントを投稿