目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

やはりマリオは面白い

2011年02月20日 21時41分49秒 | BW1
Wiiのマリオブラザーズをやり始めた。
大人になって操作の際にマリオとリモコンが同じ動きする事はぼぼなくなった。
なのにWiiマリオはリモコンを振らなきゃいけなかったりして、なかなか厄介だ。
特になっちゃんを抱っこしながらは難しい。必要以上に肩が凝る。
↑プレイしないという選択肢は存在しないw

脇道とか探すのも楽しいが、今はクリア目指して進めている。
ようやくワールド8までいったが、やはり私は基本的に下手だから苦労中。
そして相変わらずルイージでプレイしたいのは次女の性なのだ。
昔は死んだら交代、だから私は見ている時間の方が長かったものだ。
今は三つ巴でガンガンできるから素晴らしい。

最近はネットで攻略法が簡単に調べられるが、昔は友達などと地味に
それは地味に、運や偶然も手伝ってもらいながら繰り返しやったものだ。
今回、とりあえずクリアは自力で頑張るぜよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相棒・米沢守の事件簿 | トップ | 育児休業は1年取りますよ、と。 »

コメントを投稿