目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

40歳

2019年02月18日 12時13分58秒 | AW
40歳になった。
この威力の凄まじいこと。


娘から手紙をもらった。
ボールペン、実は娘が欲しかったやつ。
1本ちょうだいと言われた。それ、狙ってたでしょ(笑)
悪いと思ったのか、返すと言われた。いや、あげますよ。

夫からは部屋着をもらった。
俺の40歳には何かしてもらったっけ?と言っていた。
ハートの形をしたハンバーグを娘と焼いたけれど覚えていないらしい。
なお、私も忘れていた。ブログ、思い返すのに役立つじゃないか。


--

  

お台場にある、レゴディスカバリーセンターに行った。
もう行かない。なんていうか、うん。あんまりだった。


あんまりだったけれど、アンケートに答えて何かもらった。
なんだろうこれ。

レゴフレンズのプリクラを撮ったら
みんなの目が大きくなった。最近のおせっかい機能よ。
そのまま撮れるようにはならないのか。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失格人間ハイジ | トップ | ワンピースタワー »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (モリイソラ)
2019-02-22 12:07:35
お誕生日おめでとう♪
40になったの!?
博多で会ったときはまだ20代or30なりたてくらいじゃなかったっけ?早いねぇ~。

娘ちゃん、結構豪華なプレゼント!
自分もひとつ、って思惑が透けて見えてるところがかわいいね。

うちの娘は そこいらにあったどっかの会社のメモ紙に
「おめでとう!」とぺっろっと一言書いてあるだけだったよ。
私、どこかで何か間違えたのかな!?
返信する
Unknown (びぃ)
2019-02-23 11:42:00
遅くなりましたが 誕生日おめでとうございます🎉
娘さんからのプレゼント嬉しいですね。
40歳かぁ。40過ぎてから 体のあちこちにガタが来はじめたことを 思い出します😅
ブログで過去を確認するって わかります。役にたつよね。
返信する
モリイソラさん (ダラ子)
2019-02-27 08:53:41
ありがとうございます。
博多で会った時は、ぎりぎり20代だったと思います。

プレゼントはどうやら旦那(父親)と選んだみたいで
その前に、これかわいいな。と娘が言っていたので
自分が欲しいものを選んだのは間違いないです(笑

お金が無いから買えないよ。
という娘に、まごころこもった手紙が欲しい!
とリクエストをしていたので、もらえたと思います。

うちも普段は、
「おめでとう。ところで今度の土曜日何して遊ぶ?」
といった煩悩全開の手紙がほとんどです。とほほ。
返信する
びぃちゃ (ダラ子)
2019-02-27 08:55:36
ありがとうございます。
誕生日当日に、ちゃんとおめでとう!と言われたのが
もしかすると子どもが生まれてから初めてかも。
生まれる前は、誕生日すら旦那に覚えてもらっていなかったような記憶があります。ぎゃふん。

ああ、そういえばどうだったかな?
という時にブログで検索することが、ちょこちょこあります。
便利ですよね。

でも、ぼかしているせいで、検索でひっかからない事もありますが
やっぱり続けていて良かったなーと思います。
返信する

コメントを投稿