目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

名古屋だがや【予約編】

2006年02月26日 11時28分08秒 | BW1
前略:ニコチャン大王様
名古屋の人が、「~だがや」と言うと思ったのは、あなたの責任です。
頭の上に尻がある人を信じることはもうしません・・・。
という事でダラ子です。チタマの愛知の名古屋へ行って来たぉ。
soleilさんと遊ぶのだー。観光するのだー♪♪♪きゃほー

---

1人で旅の予約をする時に困ること。
それは、、2名様からでしか予約が無いこと。(ぎゃふん
という事で、今回も出張パックで行ってきました~♪

どこのホテルがいいかな?なんてワクワクしながらお店へ。
すると私の受付をしてくれた安藤さん(推定年齢50歳)の一言。
「えーっと。どこのホテルも予約でいっぱいですね。」(バッサリ

出張パックの類は、キープしてある数そのものが少なく
早めに頼まないと予約で埋まってしまうそうです。
そんなの知らないよ、常に決めたら1週間とかだもん。ふぎゃー。
神戸&大阪の時は10日とかで、空いていたのにぃ。

パック以外で頼む計算をして貰ったが、悪魔の値段だorz
ちょっと安藤さん!どうにかしてよ、頑張れアンドゥ!

言葉は冷たいが、案外色々調べてくれるアンドゥさん。
他の日じゃダメなの?と質問してきやがったから
「土曜日が友人の結婚式なんです」と大嘘ぶっこいてやったぜ

調べて貰う事、数十分。
日を1日ズラせば、予約出来るらしい。よし、その作戦で決まりだ。

アンドゥさんがチケットができる30分後にまた来いって言うから
後日取りに行くことにする。お金もその時でいいでしょう。
・・・その翌日、携帯を実家に忘れて店に行けなかったけれどねw

どうにか予約完了。ありがとうアンドゥ。
こうしてダラ子in名古屋の幕開けとなるのだった。
案外長くなったので、続きはまた後で!(昼寝するからw

アンドゥトロワーイ!

次回:新幹線の戦い~また、トイレかよ!~をお送りいたします。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃぁっ | トップ | 名古屋だがや~【初日】 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イヤッホーイ! (マリーコ)
2006-02-26 16:54:27
名古屋だがや!

私はニコチャン大王の家来のメガネ君が好きだがや!



父の親戚、旦那の親戚、名古屋にいらっしゃいますが、行ったことないんだがや!(だがやで通す気か)



雪平:アンドゥ!いい仕事したね!行くよ!



ーってそっちの安藤(アンフェアより)は逝っちゃったよ~



さて、続きへ飛べ~



あ、旅行者の「戸部=飛べ」さんとかいたらおもしろいね
返信する
まぁ あれだ・・・ (cyung)
2006-02-26 17:17:23
楽しんできてね。

そんで・・・

元気かいっ?って伝えといてくれ。

返信する
にゃほーん (ダラ子)
2006-02-27 14:28:19
マリ姉さん

メガネ君はオレンジでかわいいがや~♪

アンドゥさんは何気にいい人でした(ハァト

アンフェアは見てないから、、ゆるぢて~~ヾ(^-^;)



cyungさん

楽しんできたぉ!

そんで・・・

ごめん、もう帰ってきた後だ(ずぎゃーん
返信する

コメントを投稿