目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

参加してね(* ^ー゜)

2005年08月05日 11時13分45秒 | BW1
ほのぼのした企画を考えよう!

という事で。(また唐突に

第1回ウォーリーを探せ!大会を開催します。

皆さん奮ってご参加願います。
初めての方でも安心です。
この人って言うだけでOK(*゜▽゜)ノ

大丈夫、皆さん私の顔を知らないから。

イメージで答えよう(どーん

レベル20スタート(ダーマにて転職可能)

さぁ!レッツチャレンジ!




ヒント:撮影したのは7月某日。ってヒントになっていない。


探すのはkeikoだからねっ!

参加よろしくお願いします

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伸びろ如意棒! | トップ | ぶっくまーく追加④ »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んー (ライラック)
2005-08-05 11:56:44
こう、何つーの?

ボケようがない写真ってツライよね(ボケる必要ないから

さすがレベル20。むう。黄色い浴衣の子かな?



レベル1でY字開脚でしょ?そうでしょ?ねえねえねえ。

(↑もう何回も騙されてる)
返信する
簡単だよ! (mosoq)
2005-08-05 12:13:56
↑あ、ライラックさんお久しぶりです。



ウォーリーを探せ!実は大得意なんですよ。



ズバリ。



左上の木の陰が人の顔に見えます。これでしょ。





(((((;゜Д゜)))))ガクガクブルブル
返信する
ずばり (所長)
2005-08-05 12:38:39
寝眼で~(-_ゞ ゴシゴシあった、写真よりず~とうえじゃん。アドバル~ん、新装のイベントね。アチっアチ~(+_+)
返信する
そっかなぁ~? (べっち。)
2005-08-05 12:45:29
背後の樹木の根元のほうから「出してくれぇぇぇ!」って声が聞こえるんやけど……
返信する
間違い無い (hiru)
2005-08-05 12:49:23
右の方にいるおじさんが持ってる

赤い鞄の中に隠れてる。これだな。



ちなみにウォーリーより「ナンチャンを探せ」

って思ったのは私だけ?



(しかし本当にボケが難しい出題だな

(´・ω・`))
返信する
じっちゃんの名にかけて! (チヂ)
2005-08-05 13:42:54
迷探偵チヂ、当てにいきますよ!

端っこのほうにいる水色の浴衣のお姉さん!



…と見せかけてこの写真を撮ってるあなた!

撮影者のあなたがkeikoさんですね!!



え?コレってボケた方がイイの?
返信する
正直すまない。 (keiko)
2005-08-05 13:51:00
ああ、すみません。

正直普通にかわいい系で攻めたかったorz



凄い中途半端になっちまったさ。

これね、本当は壁紙サイズだし。

1M以上はアップできないんだって。

慌てて切り取ったさ。。。



ごめんよっ!
返信する
(・∀・)スンスンスーン♪ (keiko)
2005-08-05 13:57:07
山さん

太陽に吠えろは見ていません(キッパリ

で、Y字開脚は見たいの?(・∀・)ニヤニヤ

ならば正解しましょうね。はい、ハズレです。



mosoqさん

どこかでダメ出しされていますねぇ。

はい、心霊ネタはNGで(バサっ

ごめんよ。そんなに皆がボケたいとは思わなかったんだorz
返信する
スンスンスーン(´Д`)(゜Д゜)ハァ (keiko)
2005-08-05 13:59:07
所長どの

はい、アナタもバッサリ!

心眼敗れたり~。飛べません。ごめんなさい。



べっちさん

はい、聞こえません(バッサリ

2回目なのに酷い待遇で。

だってべっちさんはMだから(・∀・)ニヤニヤ
返信する
(。・ω・)ノ゛ (ノд‐。)スンッスンッ (keiko)
2005-08-05 14:02:25
hiruさん

ナンチャンを探せ、確かに(・_・)

外は38度です。絶対会社から出ないわ。

という訳で、あなたもバッサリ。



チヂちゃん

アナタは信じていたわ。ありがとう。

でもハズレ(バッサリ



うん、本当にこの中にいるから。

探し出してくれ~~。

今更画像を変えられない(;´・ω・)

返信する

コメントを投稿